Day by day step

日々成長?の記録

中学同級会を思い返すとそれぞれ持っているもの、持っていないものがあった。そんな仲間が助け合いながら生きていくんじゃないかなと。


今日ふと気付いたのですが、土曜日の同級会参加メンバー、仕事とか生活環境とか、みなそれぞれ違うのだけれど、自分にはないものを他の人がもっていたり、他の人がもっていないものを自分が持っていたりしたなぁと感じました。

そんなメンバーがお互いを理解し、励ましあったり、支えあったりできるといいなぁと。

同級会なんて名前じゃなくても、その時集まれそうな人がちょっと集まるだけでも良い。

また集まろうね。

小学校とか高専メンバーでもやりたくなってきたなぁ、、、




さて、話は変わって明日から台湾出張。

台湾は初めて。

オーストラリア、イタリア、中国、アメリカ(ハワイ)、に次いで生涯5カ国目。

どんな国でしょうか?

楽しみです。

頑張ってきます。