Day by day step

日々成長?の記録

ジャスコからリニューアルオープンしたザ・ビッグに行ってきました。

6/12にリニューアルオープンした大町市のザ・ビッグに行ってきました。月曜日なのに駐車場はほぼ満車。まだオープンして間もないからか。


店舗としては、前のジャスコの頃と比較するとこんな感じでした。

  • 食品は従来から拡大。
  • 日用雑貨はかなり拡大。
  • 衣料品は前のジャスコの頃と同じか、気持ち縮小?
  • 寝具は同じくらい。
  • ペット用品売り場が新設。
  • ゲームセンターは同じくらい。

オープンの特売価格?かもしれませんが、いくつかの日用雑貨(サランラップ、シャンプー、食器用洗剤)が安かったので購入しました。


せっかくリニューアルしたのだったら、もう少し床とか綺麗にすればなーとも思いました。ジャスコ時代の汚れが散見されました。