Day by day step

日々成長?の記録

30歳になりました。最近感じた変化と抱負を。。

いよいよ30代に突入です。


1.最近感じた変化

・お墓参りに行くと何か満たされるものを感じるようになってきた。


・夜遅くまで起きていられなくなってきた。


・ブログに『日本を●●したい』みたいなことを少し書く様になってきた。


・給料、ボーナスの増減に一喜一憂しなくなってきた。生活できるだけでありがたい。贅沢は言いません。


・姪っ子に『お父さんと同じ匂いがする』と言われた。




2.抱負
 ・もっと親孝行する。


 ・地域に貢献したい。


 ・日本に貢献したい。




力不足を感じながら日々を過ごしていたら、あっと言う間に社会人10年目になってしまいました。


引き続き、少しずつの進歩を積み重ねていきたいと思います。


30代の内に今後の人生の指針を立てて取り組みたいと思います。




今日もありがとうございました。