Day by day step

日々成長?の記録

マクドナルドのテキサスバーガー食べました。感想は、、、まぁまぁかな。。

ウォーキングがてら、うちの奥さんと家から2kmほど離れた所にある大町市のマックへ行き、話題のテキサスバーガーを食べてきました。品薄という噂を聞いていましたが、土曜日のお昼頃にも関わらず、『テキサスバーガーあと100個!』という会話が聞こえてきたので、ちょうど在庫があった時だったみたいです。


f:id:VENTi:20100123122341j:image
(具を分かり易く見せようと考え、一番上のバンズを少しずらして撮影しました)


で、感想。


ぱっと見た感じ、値段の割にちょっとがっかりなボリューム。


っていうか、広告と実物が違う感じ。実物の方が小柄な印象でした。


お肉のボリュームも、実物の方が薄く(普通な感じ)、写真ではジューシー感たっぷりに表現されている光沢感もなし。いたって『普通』という感じ。


ソースは上段と下段で異なり、総じて美味しかったと言えば美味しかったのですが、メディアで報道されているほどの人気の理由や過熱ぶりが、ボリュームと価格と味という観点から、少なくとも僕と奥さんは感じることができませんでした。


ちょっと辛口なコメントを書いてしまいましたが、マックは好きなので、今後も色々な商品を開発して頂ければと思います。


次はニューヨークバーガーが登場するみたいです。