Day by day step

日々成長?の記録

大町市 鷹狩山・霊松寺紅葉トレッキング11/1(日)開催

地元のイベントをご紹介します。


大町市公式観光情報サイト | 大町市観光協会



  • 鷹狩山
    • 大町市の近辺で東の山を眺めると、頂上にポッコリと建物が見えます。そこです。ポッコリ見えるのは展望台。昔はその近くにレストランがあったけど、、、今はあるのかな?すぐ近くまで車でいけます。大町市山岳博物館の前を通り過ぎて、どんどん登っていくと到着します。北アルプスや眼下の街並みの眺めが抜群です!



大きな地図で見る



  • 霊松寺
    • ちょっと分かり難い場所にあるのですが、近くまで行くと所々に案内看板が出ています。大きな趣のあるお寺です。昨年初めて行ってみましたが、紅葉シーズンにはもってこいの場所で、結構たくさんの人が来ていました。



大きな地図で見る


昨年、霊松寺で撮影した写真はこんなのです。


f:id:VENTi:20081025111154j:image
f:id:VENTi:20081025111351j:image
f:id:VENTi:20081025111527j:image
f:id:VENTi:20081025112234j:image