Day by day step

日々成長?の記録

大町市と長野市のパン屋さんの紹介

パン屋さんを紹介したいと思います。




1件目は大町市の『セブン』。昔、夜には閉店するコンビニ(セブンイレブンとは関係ないっぽい)で、レジ裏のスペースで自家製パンを焼いていたお店が、パン専門店としてリニューアルして現在に至っています。綺麗な店舗で味もまずまず。買ったパンをその場で食べられるスペースが用意されていて、レギュラーコーヒーの販売もしているみたいです。多くのパンが焼き上がる午前中に行くのをオススメします。先日、午後3時頃行ったら、あまり残っていませんでした。

大町市カインズホームから約1kmほど南。一本木神社の道を挟んだ南隣りです。




大きな地図で見る





2件目は長野市の『テンスベア』。学生時代、長野市に住んでいた時に発見。とっても美味しいパン屋さんです。ここ数年行っていませんが、長野に行った時にはぜひ訪れたいお店です。


大きな地図で見る