Day by day step

日々成長?の記録

2009.5.7(Thu) 雨 

G.Wいかがお過ごしでしたか?僕は奥さんの実家へ行ったり、庭の手入れや、フローリングのワックスがけなど、おそらく過去最少の出費で過ごしました。


G.W明け初日は雨でスタート。少しばかり不発な1日でした。

  • 朝、寒いなぁ〜と思って目を覚ますと、いつの間にか布団を蹴飛ばしていて、毛布1枚しかかかっていない。。。そういえば、具合が悪くなる夢も見ていたような。。そのお陰か、朝から食欲はなく、寒気とだるさ。パブロンとチオビタドリンクで闘魂注入。
  • G.W中に会社で履いている上履きを洗ったので、車の助手席の足元に置いて持ってきました。会社のロッカーに到着した時に、上履きを車の中に置き忘れてきたことに気づき、駐車場まで引き返す。


明日はもう少し良い1日になりますように。