Day by day step

日々成長?の記録

HONDA ロス・ブラウンにチーム売却を発表!

先週に続き、今日も飲み会でした。僕も含めて、昨年秋から今年にかけて異動してきたメンバーの歓迎会を開催してもらいました。楽しかったですっ。



  • プレスリリース

Honda | Honda Racing F1 Teamの売却について


ロス・ブラウンさんは、昨年、HONDA F1チームのチーム代表を務めていた人で、その前はフェラーリにいました。

メガネかけて、あごヒゲを生やした、優しそうな目をしたおじさんです。

昨年末のHONDA撤退、売却の方針発表以降、2月頃まで売却先の決定が難航していると報じられていました。

信頼できる確かな売却先だと思いました。売却額が気になるけど。。。




新しいチーム名は、『Brawn GP Formula One Team』だそうです。

ドライバーは昨年同様、ジェンソン・バトンとルーベスンス・パリチェロ。

世界的な不況の中ではありますが、力強いパフォーマンスを期待したいと思います。




開幕戦は3/29のオーストラリアGP。もう間もなくです。

開幕戦の決勝スタート直前は、いつも緊張してTV見てますっ!