Day by day step

日々成長?の記録

『東京靴流通センター』のアウトレットコーナーでスニーカーが安い!

場所はこちら



大きな地図で見る



国道147号線で信濃大町駅近くのアップルランド横を通過して北上し、さらに2kmほど行ったところの左手です。

斜め向かいには『ファッションセンター しまむら』があります。そこのちょっと手前。



先日、ふらっと行ってみたら、『アウトレットコーナー』なるものを発見!

限られたスペースではありましたが、スニーカー各種が結構安くなってました。概ね、20〜40% OFFくらいだったと思います。(09.03.14追記 30〜70%OFFになってました!)

サイズが27cmで『最後の1足!!』みたいな靴もありましたが、中には、サイズもピッタリで自分好みな靴もありました。

とりあえず靴を買う予定はなかったので、今回は購入しませんでしたが、購入モードで行ってたら買っていたと思います。



今後もチェックしたいと思いますっ。










WILLIAM GIBSON ATHLETIC SHOES-LOW CUT ウィリアムギブソン スニーカー BR01593-119ブラック
1
14,490円