Day by day step

日々成長?の記録

夜中に目が覚めた。浅間山の噴火と関係あるのかな?

普段は、一度寝ると朝までぐっすりなのですが、昨晩は違いました。



夜中にふと目が覚めて、それ以来眠れず、、、



目が覚めた時に、目覚ましに使っている携帯の時計を見たら2:57でした。



どうも布団の中が暑苦しい感じ。気温は先週に比べたら少し下がったし、湯たんぽもいつもと同じ。なのに暑い、、、今までそんなことなかったのに、、、不思議でした。



結構、長い時間寝返りを繰り返し、ようやく寝ました。



今朝のニュースを見たら、浅間山が噴火したのが1:51とのこと。。。



浅間山から自宅までは直線距離でおよそ70kmくらいです。



関係あるかなぁ〜? ないか?!