Day by day step

日々成長?の記録

財布 買い替えました。吉田カバン ポーター 二つ折り財布|タンカー(PORTER TANKER)

2004年9月から使っていた財布の、金属のエンブレムの固定部分が、疲労で折れてしまい、買い替え時と感じて、サイフを買い替えることにしました。



あまり高級っぽいものも好みではないけど、大町のジャスコで見てみたけど、イマイチぱっとしないなぁと思いつつ、検討した結果、吉田カバン ポーター 二つ折り財布|タンカー(PORTER TANKER)【622-08982】を購入しました。



楽天で購入しました。出張カバンもPorterなので、なんとなくPorter率上がってきました。