Day by day step

日々成長?の記録

気力

今日は珍しく仕事が落ち着いていたので、早く帰ってきました。帰宅は20:30。ここ2ヶ月ほど、連日23-24時の帰宅だったので、それに比べるとかなり早いワケです。帰ったら、風呂入って寝るだけの生活が当たり前になっていましたが、20時に帰ってくると、すごくゆとりがある感じがしました。まぁ、今日は、ボーッとテレビ見て過ごしましたが、それでも、何かしらの気力が沸いてくる様な気がしました。逆に、連日遅い日が続くと、会社に行くことだけが精一杯で、それ以外のことはあまりやる気がなくなっちゃう。。。これは良くないなと。まぁ、明日以降はまた遅い日が続きそうなのですが、、、