Day by day step

日々成長?の記録

電気、水道、ガス そろった。

またブログのデザイン変えました。けっこう、気まぐれです。

今日は9:30から藤森プロパンガスさんが来て、ガスの開栓をやってもらった。去年は出場しなかったけど、一昨年と、その前の年、アイシティで開催される3on3の大会に出場した時に、『藤森プロパンガス』というチームが出場していて、まさにその時見た方が来ました。『バスケの大会にいましたよね?』って聞いたら、どうやら向こうも僕に気づいて同じことを思っていたそうで、『同じバスケの大会に出場していた』という共通点から一気にお互いの距離が縮まり、和気藹々(こんな字なんだぁ?!)と作業が進みました。これも何かの縁ってやつかな。1つ失敗したのが、ガスコンロ買った時に、ガスのホースを買ったこと。とりあえずガスコンロの横にあったから買ってみたオレンジのホースは、実は不要で、今は金属の繊維が入ったもっと頑丈なホースを使うらしいです。藤森プロパンさんから購入する形で、設置してもらいました。まぁ、オレンジのホースは数百円だったから、別に気にしてないけど。 これで、電気、水道、ガス、ライフラインが揃いました。

2時過ぎに彼女が来て、大町のカインズホームへ買出し。今日は掃除、台所、収納関係の小物が中心。けっこう買いました。これでかれこれ3月に入ってから3週連続の買出し。来週からは家具の搬入が始まります。まぁ、家具って言っても、食器棚、食卓テーブル、TVの台、ソファだけ。食卓テーブル用の椅子は、カインズホームで1つ835円で今日買いました。

明日はブライトガーデンで結納品の購入と、式場の見学の予定。


昨晩、『英語でしゃべらナイト』でアンジェラ・アキが出ていて、ポチッとダウンロード。

Home (通常盤)

Home (通常盤)