Day by day step

日々成長?の記録

岩岳 行きました。

土曜日は長野市の東京インテリア家具、ニトリを回って食器棚、TVの台、食卓テーブル、ソファー、布団、マットいろいろ、、、とかとか仕入れました。

で、本日、日曜日は岩岳へボード。一応、2週間前の爺ヶ岳でシーズンを締めくくったつもりでしたが、珍しく天気予報が雪で、こりゃ行っとくべきということで、行きました。岩岳山頂は冬逆戻り。雪も降ったみたいで、気温も低くて、なかなか良いコンディションだったと思います。風がちょっと強かったけど、雪が良かったからまぁ良いかな。

夕方の帰宅時には、白馬はかなりの雪でした。大町まで来たらちょっと舞うくらいでしたけど。白馬エリアはまだまだ滑れそうです。

夕食は白馬駅近くの国道沿いの『絵夢』という食堂。定食、ラーメン、お好み焼きなどが食べれます。今日は生姜焼き定食。定食には味噌汁の代わりに、小ぶりなラーメンが付いてきます。これがまたあっさりスープで美味い☆また機会があったら通いたいお店です。