Day by day step

日々成長?の記録

週末

年明け最初の週末。これと言って、そんなに頑張っていないけど、強いて言うと、運動と食事制限をがんばったかな。なかなか腹が減る、、、今日はバスケ。あまり動けず。反省。今年の目標、『1ヶ月に2回以上、SAMへ行き、バスケに行く』ってやつ。SAMは、今月はノルマ達成。バスケは今日で1回目。来週は出張で行けないから、再来週は何としても行かねば、、、。1月、バスケの練習3回しかないから、けっこう厳しいってことに気づく。。。

仕事の方は、次や、次の次のプロジェクトに向けた構想を練っている段階。やっぱり、イイ物を創りたいなぁ〜。どうしよっかなぁ〜。って、考え中。

読みたい!っと直感的に思って買った本が台の上に数冊積んである。。。それとは別に、今1冊読みかけ。。。読んだらまた紹介します。