Day by day step

日々成長?の記録

いろいろ

おとといのミッションとは、ヤマト便の荷物を持ち込むことでした。
16:30までだったら、会社に集荷に来てくれるのですが、時間が過ぎていたので行った次第です。


リクナビnextのうちの会社の募集ページに出演しました。
打ち合わせ風景の写真です。
撮影時、ニッコリ笑顔を要求されて、なかなか難しかったっす。。
なんか、笑ってなくても、強引に口を横に開くと、結構笑っている様に撮れるそうです。


今日は10時起床でランニング30分。自転車で近くの大峰高原に登ろうと思ったけど、雨が降りそうだったので止めました。
年明けからかれこれ、4kgくらい太りました。明らかにストレス。運動が減り、間食が増え、太るべくして太りました。これはどうしようもない。
最近は少し仕事が落ち着いたので、今の内になんとか絞りたいと思います。。。


午後は昼寝して、ずっと放置していたmixi5000番目粗品をようやく熱湯さん宛に発送。もうちょっとで、6000番目も近いのだが、、、


夕方は父親が小学校の同級会ということで、車で送ってきました。
まだ迎えの連絡が来ません。こりゃ、2次会も行ったな。。。
1クラス50人学級だったそうです。賑やかそう〜。


明日、明後日は伊豆に旅行行って来ます!