Day by day step

日々成長?の記録

久しぶりにパソコンから。

ここ最近、ずっとモブログしてました。文章の後に"have a nice day"がついている日は、携帯でブログ書いてるんすよ。今日は久しぶりにパソコンからの記入です。


今日はちょっと急ぎの案件が入ったので休日出勤。実験やってました。結果は、、、ぼちぼち。週明けもちょっと忙しそうです。


そんなこんなでもう5月終わるんですね。
いやぁ、早かった。早かった。


体重が計画よりも2kgほど重くて、なんでかなぁっと分析した結果、運動が足りないという結論に達しました。
いたって、当たり前だなぁ。
運動します。運動します。
6月はいよいよ自転車のレース出場始めるしね☆