Day by day step

日々成長?の記録

トレーニング

今週、来週は比較的仕事は落ち着いてます。ってことは、いつもより早く帰れるわけで、本日の業務終了は20:00。ここぞとばかりにジム行きました。
今日のメニューは、ランニング5Kmと水泳。水泳は苦手だけど、久しぶりに挑戦してみました。序盤からあまりにも苦しくて、どれくらい泳いだのか覚えていません。せいぜい200〜250mくらい。行ける時はガッツリ行っておきたいです。


最近、夜寝る前に『今日は何をがんばれたか?明日は何をがんばるか?』考えることにしました。時々忘れてて速攻寝てしまう日もありますが、思い出した時にはやってみようと思います。


翌朝には何を考えたのか覚えていないのだが、、、


あと、mixiの足跡ご来場5000人目が近づいてきました。今週後半あたりになりそうです。いつもの様に粗品用意しますのでお楽しみに!