Day by day step

日々成長?の記録

そろそろ。。。

風邪、意外と大丈夫です。のどはちょっと微妙だけど。



http://d.hatena.ne.jp/VENTi/20051216

の頃にがんばって論文書いた昇格試験の結果が出ている模様。
各部毎に上長から下ろされてくる様で、ほかの部の同じグレードの友人がチラホラ昇格の知らせを受けていました。
おれはまだ連絡なし。



昨年度も同じ昇格試験を受けていて、落ちました。


ちょっとグレて、金髪の中田英寿カットにしたわけですが、
意外とこれが誰に注意されるわけでもなく、むしろ好評。。。


去年は不合格の発表後、衝動にかられて行動したワケですが、今年は計画立てました。


もし、昇格試験落ちていたら3日ほど会社休もうと思います。




なんだか、、、、グレかたもかわいいもんだ。