Day by day step

日々成長?の記録

n時間後の自分

入社面接試験の時に、某部長から


『5年後何をやっていると思いますか?』


っという質問がありました。
その当時の僕は正直に、


『5年後はわかりません』


っと答えたわけですが。。。



まぁ、入社5年を経過した今となっても、今から5年後自分が何をやっているかはさっぱり予測がつきません。
ただ、
 1時間後、2時間後、


 1日後、2日後、


 1週間後、2週間後、


 1ヵ月後、2ヵ月後、、、


これくらいだったらなんとか予測できるかもです。
予測っていうよりも、『2ヵ月後にはこんな自分になりたい』っていう理想という方が僕にとって適切かも。
そういう理想が描ければ、それに対して何をがんばればいいかが見えるってもんかな〜


、、、なんていうことを、スポーツクラブでチャリこぎながら思いました。