Day by day step

日々成長?の記録

昨日のことなのですが、、、

出張から帰って参りました。


昨日のことなのですが、都内某所のmax gogさんのオフィスを訪れた後、
拠点である別の社屋に移動しようと歩いていた時のことでした、
とあるホテルらしきところのロビーが騒がしい。


ソワソワ感ただよって群がるおばさま。


手にはハングル文字が書かれたうちわ。


別のおばさまは一眼レフカメラ。



『ん?ヨン様でも来るのか?』



よくTVで見る光景が目の前に広がっていたので、これはただごとではないと思って、キャーキャー言わんばかりのおばさまの群れに近づいてみました。


『誰か来るんですか?』


って聞こうかと思っては見たものの、まぁ、いっかっと思って、再び群れを離れた時のことでした。
後ろから、、、


『そこのオレンジのうちわの方!もう少し手を下げてくださーい!!』



どうやらドラマの撮影らしい。



おばさまの群れの一部にならなくて良かったです。。。。あぶねぇ〜。