Day by day step

日々成長?の記録

金メダルおめでとう!!

本日のgood news


何といっても荒川静香の金メダルっしょ!


こういう感動的なシーンにおける実況もまたニクイ。


印象的なのは


『ここらかの2分15秒 荒川静香が、、、長野オリンピックから8年の思い』



ウワッ!おもっ!!
決してこの金メダルはまぐれなんかじゃなくて、取れるべくして取れたものなんだと思う。
それだけの努力の積み重ねをしたんだと思う。


こういう感動があると、おれもがんばらなきゃなーって思います。


体のキレがどうとかとか、、、ちっちゃいなー。。。




我が家の両親は共働き。
朝、僕が起きる頃には出社します。
今朝も両親が出社後に起きて、ご飯食べていたら母親から電話が、、、


『ちょっとガスコンロ見て。朝、魚焼いてたんだけど、金メダル取ったから消してないかも



いやいやいや、それは困る。。。幸い、ガスはちゃんと消してありましたが、、