Day by day step

日々成長?の記録

構想かたまった。

前プロジェクトの製品を購入して頂いたお客様の声が、各方面から聞こえてきています。
僕が設計しているところは、まずまずの模様。まぁ、それなりに苦労して、その結果がお客様にも伝わった様なので、まずはホッとしました。永く使って頂きたいと思います。


で、次のプロジェクトの構想も本日かたまりました。どこで苦労しそうかも見えてきました。色々考えていると、あれもこれもすぐに始めないと!って気になってきます。構想をノートにスケッチしてみたのですが、スケッチしている最中はなんだか没頭して別空間にいる様な感じ。元々、絵を描くのは好きなんだよなー。外からは見えない部品だけど、今度はカッコ良く造ろうと思います。



NNCTメンバーに連絡ですが、申し訳ないけど、2/25に予定していた同級会を暫く延期したいと思います。明日メールしますが、ホテルの予約を後回しにしていたら、取れなくなってしまいました。。。ガッツリ探せば、空いてるところ見つかるんだろうけど、ちょっとそこまで手が回らず。。。ごめんねぇ〜。