Day by day step

日々成長?の記録

圏外orz、、、

バスケ部員でボード行って来ました。
今日は気温が低くて、涙が出てくるくらい顔が痛かったっす。3時には家に帰ってました。



っというか、お昼過ぎからずっと携帯電話が『圏外』。キャリアはvodafoneです。
寒さで壊れたのかと思ったけど、電波が入らないということ以外の機能は問題ないので、どうやら通信設備側に問題がありそう。
大町エイデンで買った携帯なので、行ってみたら、『修理の場合、vodafoneショップでしか受付できない』と言われ、そのショップは安曇野市にしかなくて、端末不具合説の調査はひとまず中断。
今度は、家でネットで通信設備不具合説を調査。。。。googleや朝日新聞のニュースは特になかったけど、2ちゃんねるの中で、その様な不具合と思われる投稿を発見。やっぱり、通信設備か、、、



ガス、水道並みの生活インフラが寸断している様な気分です。。。


最近、Docomoの携帯カッコイイしなぁー。変えようかなぁなんて思い始めました。



ネットでふと見つけました。
視聴して、なかなかイイ感じだったのでダウンロード購入しました。

Fly

Fly