Day by day step

日々成長?の記録

オリンピック開幕!

朝のニュースで、トリノオリンピックが開幕した事を知る。
おや、いつの間に。。。日本の選手が登場する瞬間と、聖火がともされる瞬間のシーンにドキドキしました。


1998年に行われた、長野オリンピックからは早8年。。。当時、学生だった僕は長野市に住んでいて、長野駅前とかで売られていたピンバッジを購入して、レストランなどで隣の席に座っていた海外の人とピンバッジ交換交渉したりしてました。結局10-15個くらいピンバッジ集めた様な。。。あれ今どこにあるんだろ、、、?



実は、レザーの社員証ケースを探していて、ヤフオクで入札していました。
    ↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d60216377



が、オークション終了数分前に逆転され、落札できず。。。ザンネンッ。


まー、欲しい度78%くらいだったからいっか。。。また探します。
(矢口さん、そんなワケで、また探します、、、、(汗))



明日は会社のバスケ部員でボードでございます。
今年は早めに自転車のトレーニング始めたいから、ボードも今シーズンは残り数回かな。