Day by day step

日々成長?の記録

無条件バトン

今日は鹿島にボード行って来ました。気温が低かったので、カイロをお腹に1枚。なかなかのコンディションでした。
ここ2週間ほどずーーーーっと垂らしていた鼻水もようやく納まり、体のコンディションも良くなってきました。トレーニング再開モードに入ろうと思います。



さてさて、マイミクのmihokoさんから回ってきました。
無条件バトン
(あっ、そういえば、yodoのバトンまだやってなかった。。また今度ね)



☆無条件でトキメく○○な人3人
・アツい方。
・芯がある方。
・イイ笑顔がある方。


☆無条件で嫌いな○○なものを3個
・セロリ
・寒さ
・すぐ『できない』と考える人。
 

☆無条件でお金をかけられる○○を5個
・ヤバい!と感じた服。
・ヤバい!と感じたダニエル・オスト作品集。
・スポーツクラブSAM代(まぁ、安いけど)
・各種雑誌(これも安い)
・ある時、ふと閃いて旅に出る旅費。


☆無条件で好きな○○を3つ
・努力した結果得られる達成感、成果物とか。
・美味しい食べ物。
・友人、知人


☆無条件でバトンを受け取らせる5人
・Yodo
・さんちゃん
・morich
・ひじき
・アズミノペンギンドーさん
・っていうか、これ読んだマイミクの皆様♪よろしくです!