Day by day step

日々成長?の記録

新しいことをやるのは難しぃ。

1月最終日。もう2006年の12分の1が終了。はやい。。。。
この1ヶ月、成長できただろうか?
序盤は調子良かったけど、終盤、風邪ひいて足踏みしてた感が残りました。


2月は風邪ひかない予定です。



さてさて、今日は仕事でつまづきました。
とある新しい部材の調達で、A → B → C っという感じで、部品表のメンテナンスに始まって、発注に至るまでいくつかの部署の処理のお世話になるのですが、事前に関係者に確認しておいたつもりが、最後の部署Cでつまづき、Aから一部やり直しになってしまいました。。。ムムッ。。。ザンネンっ。


新しいことをやるにはつきものか。。。パワーかけて解決策を練り、どうにかなりそうなところまで漕ぎ着けました。明日ももうちょっと頑張らないといけないけど。あぁ〜、組織って難しい。。。


明日から2/3まで出張です。
次の担当機種、はたまたその先の先の土台を築く数日間になるかと思います。


2007年、2008年、2009年、、、どうやって築こうかなぁ〜。