Day by day step

日々成長?の記録

お休みしました。

7:00
 起床、会社休むことを決める。また寝る。


11:00
 ご近所の柿下クリニックへ行く。咳がひどいということもあり、1/21とはまた別の薬をもらう。今度はシロップの薬。


13:00-18:00
 ひたすら寝る。新しい薬が効いたのか、咳が納まる。1〜1.5時間毎に寝たり起きたり。夢もチョコチョコと見る。覚えているのはバスケの部活やってる夢。時代、コーチ及びメンバーは中学校時代の人と思われる。だけど体育館は明らかにウチの会社の近くの勤スポ。ドリブルしたいんだけど、ボールが勝手に転がってしまい、必死に追いかける夢でした。追いかけても追いかけてもボールは手に着くことなく、目が覚めたら汗。


夕食後もひたすらコタツサイドで身動きしませんでした。


お陰で嵐が過ぎ去った様な、回復感。


明日は会社行きますっ!