三十代の暮らしぶり

1980年生まれ 37歳 妻と息子と3人暮らし

風邪。。。よくならず。。。

風邪、、、咳が止まりません。。。むしろ、昨日よりひどい。
鼻水もひどい。あまり鼻水で過ぎるせいか、ノドも乾きます。。。今日の水分摂取量はハンパないです。
あーぁ、今日治る予定だったんだけどなー。。。
なんとかプラズマではないことはたしかですがっ(笑)
     ↓
http://blog.so-net.ne.jp/kattun_heretic/2006-01-12-1


現在の担当モデルは、ゴール間近。キツかったです。あとは、お客様の反応にドキドキしてます。これまで注ぎ込んできた気合と根性がどう評価されるか、、、ね。
そして、次なるモデルの設計をもう始めないといけない。。。。。けど、、、だいぶ、燃料切れ気味なので、どこかで充電したい。。。。





栃東がブログ始めたそうです。
     ↓
http://www.tochiazuma.jp/



現役相撲力士がブログ書くなんて、、、数年前では想像もつかなかったことですね。
でもブログで繋がる人のネットワークもできるから、これまたスゴイことです。


例えば、僕が毎日拝読している夢と小物のエンジニアリング(http://symzing.way-nifty.com/blog/)っていうブログがあるのですが、ある日、『毎日読んでます!』って軽く自己紹介しつつ、メールしてみたら、その方の奥様が僕と同じ長野高専出身でした。


世の中の狭さを実感しました。


元々学生時代の友人への近況報告にと思って始めたブログですが、意外とブログを書く事が『自分探し』な感じもします。ブログのネタにするために、何かを振り返ったり、その日の出来事に対して、考察するようになったかなと。(まー、それが記事として実を結んでいるかは微妙だけど、、、)
そして、コメントがまた刺激になりますっ!


だから、毎日ブログを書くとどうなるかってのは、はっきり見定めていないのですが、


『毎日書いていれば、何かオモシロイことが起こりそう』


そんなノリで書いてます☆