Day by day step

日々成長?の記録

所信表明

明けましておめでとうございます!!


2006年になってから、早3時間が経とうとしていますが、なんだか2006年になったというだけで、1分1秒が大切に感じられました。
がんばるぜぃ。


今年度の所信表明です。


■仕事
 2006年に担当するモデルが決まりました。
 今やっているモデルもヘビーですが、今年やるモデルもヘビー。
 これまでの経験を生かして、そこにもう一味加えて設計したいです。
 それに加えて、自分の担当モデル以外でも、業務フローや、仕事全体として、より良い設計ができるインフラの提案や実践をしていきたいです。
 僕らが設計しているんだから、僕らがどんどんやって行かないと。ね。


■自転車
 数字的な目標では、ツール・ド・美ヶ原 1時間25分で登ることです。
 2005年より10分短縮。
 ひとまず、1〜3月のトレーニングが肝かなと。
 ここ最近はバッチリと太りましたが、いよいよ、2006シーズンに向けて絞っていきます。



■バスケットボール
 週1回の部活が基本。
 残業が長引くと行けないので、バスケのある日を意識した業務コントロールをしよう。



■タップダンス
 練習するぞー。
 夏のサマーフェスティバルとか、冬のクリパで披露できたらいいなぁ〜(夢)



■勉強
 2006年は、勉強に力を入れる。
 まずは英語。
 あと読書も。本をいっぱい読む。
 オススメの本があったら、ぜひ教えてください。分野は問いません。


■雪像
 今シーズンは雪が多いので作ってみたい。