Day by day step

日々成長?の記録

よいお年を!!

2005年もあと1時間ほどとなりました。


2004年、結構、自分の中で迷走してました。


何を目指したいのか?


今の自分の実力はどの程度のものなのか?


などなど。
意外と精神的にブルーになっていた日もありました。



そして、2005年。


年明けから北海道で遊んだのが良かったのか(笑)、


それまで、色々と悩んでいたことがフッ切れて、


1日1日を頑張ればそれでいいんだと納得できました。


それなりにパワーを注いだので、時折、酸欠になりかけてましたが、


自転車、バスケ、ボードなどの趣味で充電したり、


周囲の多くに皆様に助けて頂いたりして、やってこれたかと思います。



ありがとうございました!!



2006年はさらに攻めたいと思います。


関係されるミナサマ。頑張りましょう!


よいお年を!!



mixiで見ていると、数多くの友人の年末模様が見れておもしろいです。
1年前じゃ、考えられなかったー。
時代も確実に進歩してます。
たぶん、僕の年賀状を見て、ブログを見て、『なに?mixiって?』って思う方いるかと思いますが、

ソーシャルネットワーキングというサービスで、友人が友人を呼んだり、同じ趣味を持つ人が集まったりして成り立っているモノです。


■招待制で、既にmixiに加入している人の招待がないと参加することができません。


■ユーザー数は全国で200万人を超えました。もの凄い勢いで増加してます。


■基本的な機能は無料。(僕は無料の機能しか使っていない)


ざっくり、こんなものです。
多分、身の回りでもやっている人いると思います。
僕の直接の友人・知人であれば、招待しますので、その旨メールくださいね。