Day by day step

日々成長?の記録

静養

夜、8:00頃からこたつでうたた寝。起きたら2:30。。。
けっこうな時間寝ましたが、まだまだ寝れそうです。


年明けの予定はこんな感じ。


1/2:長野市高専の同級メンバーと焼肉
  (連絡が到達してなくて、このブログ見たNNCTメンバー、森かおれに連絡もらえれば飛び入り参加可)
 3:地元民とボード
 4:アナザーラウンジ(http://anotherlounge.jp/index.html)へ行く。


といろいろ活動する予定なので、今のうちに体力つけておかないと。


あと、本も何冊か読みたいし。


そういえば、ちょうど1年前の年末年始は、実家が北海道の会社同期が居て、
彼の家にお邪魔して、毎日ボード行ってました。



年末感まったく感じていなかったのですが、NHKで紅白の話が出てくると、やっと『年末だなぁ』って思う。