Day by day step

日々成長?の記録

今度こそ仕事納め!!

今日は納めました!!



午前中は病院行って、姉の子供見てきましたけどね。

すっごくかわいかった!!



仕事終わってから、平安堂行って、毎月買っている雑誌と、何か面白いDVDがないかと探してみた。



あった。



スキージャンプ・ペア



何かで軽く見たことはあったけど、まさかDVDで出ているとは知らなかった。
DVDは3作。
折角なので、全部買ってみた。


これ、すごく面白い!!


面白いのもそうなんだけど、技術的なレベルも高いと思う。


白馬のジャンプ台や、白馬村の風景とかって、かなりリアル。



ネットで検索すると、けっこう動画配信されているので、ぜひ見てください!!
例えば、こことかね。
     ↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_newitem.html?movieid=209259
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=sjps00001



しかも、映画化するらしい。
    ↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_sjp.html?movieid=209285



すごーい!