Day by day step

日々成長?の記録

仕事納め!!

、、、の予定でしたが、とある事情で明日も出勤です。。_| ̄|○


ここ最近、今日を仕事納めのターゲットとして体力振り絞っていたので、もう燃え尽きそうなんですけど、、、、ネ。
なんとか、あと1日頑張ってみようと思います。



2005年を振り返ってみると、全体通して充実していたと思います。


年明け早々、


根拠はないけど自信だけは何故かあり、


突き進んできました。


ま、入社5年目、設計業務2年目、会社のこと、設計のことが色々と分かるようになったのも事実。
これまで、なんとなく手探りで進めてきた仕事も、今年は結構自分の意思や勢いを注いで、進めてこれたかなって思います。
もちろん、社内外を問わず、僕と関わる多くの皆様のご協力あってこそ成り立ったことでもあり、ホント、感謝してます。


ありがとうございました!!


あぁー、こういうことを論文で書きたいよ。



来年はね、この勢いで仕事をしつつ、知識を深めるのが目標です。
技術的な材料とか、加工とかにはじまり、
後は語学(まずは英語。その後、中国語、イタリア語、韓国語あたりを攻める)とかね。


先週、年賀状を必死こいて書いた時に、
『社会人になってから、机に向かって勉強する時間すごく減ったなー』
っていうのを実感しました。


なので、2006年は机に向かいますっ。




本日、姉の第2子誕生しました!!


男の子です。


父親が携帯で写真撮ったと、母親から聞いたので、『写真、メールで送ってよ!』って頼んだら、
ものすごいピンボケの写真が送られてきました。


明日は出社前に病院よってこっと。


あー、楽しみ☆