Day by day step

日々成長?の記録

衝撃!

昨日、コメント頂いたお二方、あざーーーっす!!

アナザーラウンジさん
(http://anotherlounge.jp/)
ハガキ届きましたよー!
年内はちょっと難しいですが、年明けに行きまーす。
今度はジーンズ買おうかな。


カツミさん
(http://blog.so-net.ne.jp/kattun_heretic/)
心に染みる格言をありがとう(笑)




さて、タイトル『衝撃!』ですが、



中学2年に転校してそれっきり音信不通だった友人とmixiで再会しました!


ほんっとにびっくりしました。
けど、なんだろうね?この感覚は?
実際に直接会ったわけじゃないんだけど、
お互いの存在を認識できているという事実だけで、なんだかすごく嬉しかったです。
その彼はいま九州におります。


ここ最近1ヶ月以内で、そんな感じの中学校卒業してから会っていない友人とのmixiでの再会はこれで3人目です。
こりゃ、偶然ではないなー。



仕事はまだまだ峠越えの最中です。
ひとまず、この3連休で体を休めて、リフレッシュしたいな。
X'mas感覚も今年はなし。。。
凸カくんとボード行く予定です。



まぁ、今の自分の社内のポジションとか、今の仕事の内容とかからすると、
今年はそれでもいいかなって思ったりなんかして。
寂しくないかって言うとウソだけど(笑)