Day by day step

日々成長?の記録

カラオケバトン

マイミクHongくんから回ってきましたー。

1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 12.2忘年会で近くのホテルでやっていた他の課の二次会に混ざった時。


2:初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
 んー、15とか16あたりかな?


3:あなたの十八番は?
 ゆず:いつか


4:最高何時間歌ったことがありますか?
 7時間くらいかな。夜から朝まで。


5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 3時間くらい。


6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 ゆず:いつか


7:よく歌うアーティストは?
 ゆず
 ポルノグラフィティ
 山崎まさよし
 

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 特に、誰というわけでなく。


9:人が歌ってる時ってどうしてる?
 盛り上げる。


10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 出勤中、車の中。


11:変装をして歌わなければいけません。
 ピンクレディ


12:アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?
 アニソン祭り。。。しらない。


13:あなたの歌唱力は1000点満点中何点ですか?
 670点くらいかな。


14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 morich,ひじき


15:逆に下手な人は?
いない。
  
  
16:この人とは行きたくない!って人は?
 いない。


17:今一番オススメの曲は?
 ピンクレディ:サウスポー(踊り付き)


18:次に回す人
 morich,ひじき,Yodo,




マイミク足あと3000人到達しました。
3000人目は、、、、なんと!!!
カツミさん

お前かよー(笑)飲み行くぞ。


帰宅したら、大町は気温-11℃。
僕の部屋は1℃。屋外ではありません。
低反発枕が反発しまくってます。