Day by day step

日々成長?の記録

初滑り!

大寒波襲来もなんのその、初滑りに栂池行ってきました。(ホッカイロ貼ったけど)
新しい板もデビューです。
滑ってビックリ!


軽い!軽い!


技術の進歩ってヤツを感じました。
剛性もイイカンジで、加重がダイレクトに雪面に伝わる感じでした。


ハシャギ過ぎて、新雪で3回転ほど回りましたけど。
雪まみれになるのもまた楽しいっ。


あー、おもしろかった。


今シーズンのリフト券を、リフト券.comというサイトで、幾つかのスキー場を数枚ずつ購入したのですが、
気づいてみたら全部で14枚。
ん?買い過ぎ?
まぁ、いっか。



帰宅後、最近、我が家で流行っている『上原の湯』へ大雪の中行ってきました。
場所はここです。 
    ↓
http://map.hatena.ne.jp/VENTi/?x=137.80904531478882&y=36.52251840743366&z=3&type=map

入浴料は大人500円なり。


仕事がまだまだ忙しいんだけど、そろそろ来年の自転車レースに向けた体作りをしないとなぁって思い始めました。
陸上、ハードルの為末選手は、以前、「メレンゲの気持ち」で


『目標とする大会を設定して、そこから逆算してメニューを組み立ててトレーニングする』


って言ってました。
僕の場合は、6月末のツール・ド・美ヶ原ターゲットかなー。
去年、一昨年と1時間35分台なので、来年は10分短縮して1時間25分台を目指したいっす。
よしっ。とりあえず、目標は決まりました(笑)