Day by day step

日々成長?の記録

頑張りどころ

今年の冬は、石油ヒーターとエアコン同時に運転して、ある程度部屋が温まったらヒーター停めてます。
ちょっとハイブリッド気分。
ほんとにハイブリッドになっているかは微妙なんだけど、、、
余計コスト高だったりして。。。
誰か、計算したら教えてください。


昨日行き詰った部品はちょっと寝かすことにして、他の部品を描きました。


なので今日はボチボチ。



mixiの足あとがあと10日くらいで3000人に到達しそうです。
マイミクである/なしに関わらず、記念品を贈呈します。
2000人目の時は、鈴鹿に自転車レース行った帰りに買ったお菓子贈呈しました。
お楽しみに!