Day by day step

日々成長?の記録

TAP DANCE

Amazonで注文していたDVDが届きました。


G:detail

↑この人、サイバーショットのコマーシャルでタップダンス踊っている人です。


タップ [DVD]

タップ [DVD]


ここ数年、タップダンスへの興味がどんどん増してる感じ。
何故かはよく分かりませんが、昔から『リズム』が好きなのかも。
音楽界の楽器と言えば、小学校4年の八木節では和太鼓、5年のペルシャの市場にてでは木琴、6年のボレロではスネアドラム。まぁ、木琴はちょっと強引か。。。



今日は体調の調整日ってことで、ひたすら寝て、親と姪っ子連れて、上原の湯行って来ました。
入浴は大人500円です。
源泉は葛温泉らしい。
熱かった。。。今日は普段よりも温度高めらしいです。
けど温度計で見ると42℃。
もっと熱い感じしたけどな、、、温泉の成分なのかなー。