Day by day step

日々成長?の記録

こんな気分


はい。


最近は担当モデルの開発追い込み期間につき、プロジェクトXライクな気分でございます。
(〜みたいなという意味で、『〜チック』という言葉は周囲でよく使われているのですが、それに対抗して『〜ライク』という言葉を使い始めました。昨日から。)
そんな気分になったので、早速、ダウンロードしてWALKMANで聞きながら今日のブログ書いています。
閃いたらすぐその曲をゲットできるのがネットワークのいいところかな。
なんだか、勝手にナレーション考えたりして、ちょっと燃えてきます。


せっかく毎日ブログ書いているのだから、時事にも触れていこうかと思いました。
今日はコレ。


携帯電話の出荷シェアはパナソニック首位陥落でシャープがトップに
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20051129/114477/


ナルホド。