Day by day step

日々成長?の記録

クリボー会

僕の会社同期メンバーの中では、毎年恒例の行事が幾つかあります。


 ・花見
 ・クリボー会(クリスマス&忘年会)
 ・ボードツアー



今日はクリボー会でした。
穂高山麓線界隈の貸しロッジを借りて飲み明かしました。
僕は4時くらいに寝てしまいましたが、、、
この手のイベントには、進路変更に尽き退職したメンバーも召集されます。
会うのは1年ぶりな友人もいましたが、全然変わっていませんでした。
(むしろ、若返ってました。最近、テニス始めたのだとか、、、、)



入社5年目。
そろそろ僕ら同期一味は各部署のキーマンになってきているので、
このネットワークを活用して、一旗挙げるぞー。