Day by day step

日々成長?の記録

My music life.

昨晩の就寝から13時間後の8時起床。よくねたー。


これまで、

CDをレンタル → MDにダビング → 車で聴く。


っというスタイルで音楽を聴いてきましたが、
高専時代に買ったデッキが、MDを認識しなくなり、ついにこのスタイルに終止符を打つ時が来ました。
このデッキ、2年くらい前には、もうCDがうまく読めなくなり、プレステ2でCDを再生して、その音を外部入力でデッキに入れ、その音をMDに録音していたのですが、その技すら使えなくなりました。


今度は、、、


ネットでダウンロード → ネットワークウォークマンに落とす → 車で聴く。


っというスタイルで行こうと思います。
やっと時代に追いついたかな。
ネットワークウォークマン買わないとなー。
車内で聴くのに、FMトランスミッター買おうかと思ってます。
ウォークマンの音を、FM電波で飛ばして聴けるらしいです。



さて、明日からは東京行きます。
週末までずっと。
金曜日に帰ってきます。


大町市内の家庭に配布される広報誌のWEB版を発見しました。
http://www.city.omachi.nagano.jp/www2/html/kouhou/index.htm
WEB版の方がカラーでいいなぁ。
配られる広報誌は写真に色がない。。。
実はここ1年くらいで内容が充実してきています。
良い事です。
がんばれ!広報おおまち♪