Day by day step

日々成長?の記録

+1.1kg

朝、体重計に乗ってビビりました。
前日からなんと、+1.1kg。
明らかに食べすぎ。。。
1.1kgも何食べたのだろう???

ま、美味しかったからいっか☆。


今日、ちょっとオモシロイことがありました。
まー、なんてことはないんですが、
普段、仕事しているフロアは2F。
製造ラインは1F。


午前中、1Fの製造に用事があって行こうと、
廊下への扉を開けて歩き始めたら、ある方とすれ違いました。
そして、午後。
午前中に1度行ったラインに、工具などを置き忘れていたことに気づき、
また廊下への扉を開ける。
すると、午前中にすれ違った人と、また同じ場所ですれ違いました。
互いに笑うしかない。
偶然を超えたタイミングです。。。


この前の鈴鹿サーキットでも、偶然を超えた遭遇があったことですし。


鈴鹿の時も凄かったけど、今日もなかなか凄かったです。