Day by day step

日々成長?の記録

大町 ⇔ ファインビュー室山

先週は鈴鹿サーキット走ってましたが、今日は久々の練習。
来週、会社の自転車クラブで走るコースの下見も兼ねて、穂高山麓線沿いを走行しました。
スピードメーターの電池がなくなって、何km走ったのか分からなくなってしまいましたが、
たぶん、家から往復で60kmくらいは走ったかな。
夕方4時を過ぎると、気温の下がり方がハンパないです。
紅葉はこれからな感じで、来週は丁度良さそうです。


毎年、少しずつではありますが、体力ついてきているので、
今年の冬の間のトレーニング内容もじっくり検討したいところ。
2006年は、もう1ステップ高いところに行きたいなー。