Day by day step

日々成長?の記録

大町市もブログ

仕事が忙しかった週は、体をリセットするのに1日を要します。。。

起床10:30.

ちょうど、今日会社が休みの母親が『蕎麦食べたい』と言い出したので、
美麻村の麻の館へ。
蕎麦シーズンなせいか、結構客いました。
蕎麦美味かったです。

その後、八坂村、明日香荘へ(最近よく行くなー)。

温泉。

癒される。


帰宅後、洗車。
夕方になって寒くなってきたので、ワックスは全体にかけず、特に汚れのひどいところだけかける。
白い車は汚れが目立つ、目立つ。。
そうだ、自転車も洗わないとなぁ。


リフト券を今年はどうやって買おうかと思ってWebを探していたら、
こんなもの見つけました。
大町市の動向のブログです。
市民として紹介しておきます!


こちらです
  ↓
http://www.kanko-omachi.gr.jp/blog/


、、、そういえば、麻の館も、明日香荘も隣の村じゃん。。。
ま、来年には合併して大町市になるから、まぁ、いっか☆



あと、このブログのサイドメニューの下の端にある体重/体脂肪記録を更新しました。
2週間に1回くらい更新してます。