Day by day step

日々成長?の記録

夜 そこそこ復活

夕飯どき頃から、復活してきました。

昼間はマジもうろうとしてた。。。


今は、THE STRIPESのDVD見ながら書いてます。

先日のブログでも書きましたが、

9/25(日)にラーラ松本で、HIGUCHI DANCE STUDIO主催のWORKSHOPが開催されます。

で、なんと、それに向けてタップシューズ買っちまいました。

時折、

『これをやるには、今しかない!』

っとピンと来るのですが、今回も来ました。


あの北野武監督も、THE STRIPESのタップに魅了された一人。

予告編によると、この秋、公開される"TAKESHIS'"では、北野武監督自らタップを踏むみたい。



なんかね、「リズムの重ね合わせの極地」みたいなところが好きです。

バリ島のケチャに近い感じでしょうか?

一つ一つのリズムは、単純なものなのですが、それを幾重にも重ねると、感動が生まれます。

ちょっと大げさか。。。