Day by day step

日々成長?の記録

はてなダイアリーデビュー

今夜、Livedoorで書いているブログがトラブってつながらなくなったので、はてなダイアリーにデビューしてみました。


Livedoor重いし。。。


さてさて、

先週を乗り越え、仕事がちょっとだけ一段落。

次なるピークに向けて、しばしエネルギーを蓄えようと思います。


人やモノ、情報といったものが濁流の如く流れていく日々の時間軸の中で、

仕事が占める割合はかなり高い

と思います。

それはそれで、

自分流で味付けしていきたい

っと思うのがのが一つと、


仕事以外として過ごせる時間を、

さらに有意義にしたいと、

最近特に思います。


とりあえず9月は

9/17〜19の自転車レース。←それに向けてのトレーニングも含め。

9/25のWORKSHOPってところかな。
  ↓
 今日、また僕の掲示板への書き込みに問い合わせがありました。
 書き込みして2年経って殺到するとは、、、タイミングが絶妙です。 




あと、昨日自転車乗りながら思ったのですが、

ここ1〜2年間くらい、ずっと『独立』することを考えてました。

美麻村の山奥を時速50kmで下りながら、

『ん?だけど、今の会社のリソースを、自分の好きな様に使いこなして、モノを作り上げていくのも手としてはありだよなー』

っと。

それは、組織が大きくなればなるほど難しいのですが、

やってできないことはないでしょう?