Day by day step

日々成長?の記録

ものおもいに耽る

時折、ふと、ものおもいに耽ります。


語学

 いつ、なんどき、必要となった時にでも使えるようにしておきたい。
 あぁ、そうだ、最近、サボり気味だから勉強しないと。

 中田のような英語、

 愛ちゃんのような中国語、

 中田のようなイタリア語、

 草ナギ剛のような韓国語、

 などなど。



将来

 いつかは自分の手で何かを創りだし、
 (『モノ』なのか『サービス』なのかは分からず。。)

 世に提供して人々の心や生活を豊かにしていきたい。
 (今の会社で手がけている製品にも、同じ意気込みは注いでいますが)

 気合の入ったレストランなんかで、

 『おぉ〜、これは美味い!!』

 っと言う時、

 なんだか、ちょっと幸せを感じたりしません?

 そんな感じ。

 それを世の中の人々に提供したいワケですよ。

 対象は日本人だけでなく、

 地球に生息する全人類
 
 今の会社に居ても実現できるかもしれないし、

 他の会社に属することで実現できるかもしれないし、

 独立しないと実現できないかもしれない。

 日本に居てできるかもしれないし、

 中国に居ないとできないかもしれないし、
 
 イタリアに居ないとできないかもしれない。



、、、まぁ、デカいこと言ってますが、結局、いまのところ方角はサッパリ定まってません。
何かをキッカケとして、定まる時があるのかもしれないし、ないのかもしれません。
会社の方針であったり、人との出会いであったり。



可能性は無限に広いっす



今日は205位