Day by day step

日々成長?の記録

情報ネットワーク

今日は会社で

『昨日、サッカー見に行ったんだって?』

っという問いかけ殺到



『はい。行きました。』



僕のブログ読んで知っている人なら分かるんだけど、
明らかにブログを読んでない人までも知っていて、
色々な人を通じて、社内ではかなり広範囲に情報が広まっている模様。
アナログな情報伝達も、それなりのスピードがあるようです


ところで、最近、21〜22%あった体脂肪が、

今朝はオドロキの19.9%。数ヶ月ぶりの10%台突入です。

さすがに自転車3日間乗り続ければ、効いてくるみたいです。

お試しあれ。



それにしても、仕事、プライベート、何かにつけて『流れ』を感じます。

周囲のモノや、ヒト、それぞれが活動しているワケで、

結果、

次から次と自分に大なり小なり『流れ』がやってきます。

時には流れに乗ったり、流れに逆らったり。

逆らえない流れも時にはありますが。

はたまた、自分から生み出す流れもまたあるでしょうし。

そんな濁流をかいくぐって、大人になって行くんですかねー?




今日は196位