Day by day step

日々成長?の記録

イラン戦

54535248.jpg



なんと、なんと、ミラクル棚ボタでイラン戦のお誘いがあり、友人と行って来ました。

サッカー観戦初だっていうのに、それがW杯予選とは、、、

恐れ多いです。。。

すっごい感動。。。

ビビリまくり。。。


しかも、同じ誘いを受けていたレッズファンの友人は行けず。。。

ごめんよー。


ぶっちゃけ、サッカー素人なので、プレーの細かい動きの解説はできないのですが、
個人的にはアレックスに眼を見張りました。
前線でクロスを上げていたと思ったら、
その直後の相手の攻撃の流れを切っていたのもアレックス。

そんな場面が数回あって、関心しました。


あと、ジーコ

試合終了後、

『ミナサン、アリガトウ』

っと日本語で挨拶した時、

スタジアムが『オォ〜』っと盛り上がりましたが、

あれは、

監督ジーコへの声援

っというよりも、

『おっ、日本語もしゃべれるじゃん』

っという『オォ〜』だったように感じました。


それにしても、良いもの見れました。

最近行っていない、会社のバスケ部活も行きたくなりました☆


今日は228位