三十代の暮らしぶり

1980年生まれ 37歳 妻と息子と3人暮らし

イラン戦

54535248.jpg



なんと、なんと、ミラクル棚ボタでイラン戦のお誘いがあり、友人と行って来ました。

サッカー観戦初だっていうのに、それがW杯予選とは、、、

恐れ多いです。。。

すっごい感動。。。

ビビリまくり。。。


しかも、同じ誘いを受けていたレッズファンの友人は行けず。。。

ごめんよー。


ぶっちゃけ、サッカー素人なので、プレーの細かい動きの解説はできないのですが、
個人的にはアレックスに眼を見張りました。
前線でクロスを上げていたと思ったら、
その直後の相手の攻撃の流れを切っていたのもアレックス。

そんな場面が数回あって、関心しました。


あと、ジーコ

試合終了後、

『ミナサン、アリガトウ』

っと日本語で挨拶した時、

スタジアムが『オォ〜』っと盛り上がりましたが、

あれは、

監督ジーコへの声援

っというよりも、

『おっ、日本語もしゃべれるじゃん』

っという『オォ〜』だったように感じました。


それにしても、良いもの見れました。

最近行っていない、会社のバスケ部活も行きたくなりました☆


今日は228位